日清食品「豚園 背脂醤油豚ニンニク」

公式サイト https://www.nissin.com/jp/products/items/9844






セブンイレブン「中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる 豚ラーメン」 → その一その二その三
ファミリーマート「大盛にんにく醤油ラーメン」 → その一
ローソン「にんにくが決め手!豚醤油ラーメン」 → その一
サッポロ一番「富士郎 豚骨醤油ラーメン」→ その一
明星食品「大盛 豚三郎 濃厚豚骨醤油ラーメン」→ その一
→ 「ラーメン二郎」関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事



さて、本日も
在宅&直行直帰の予定でしたが、
午前ちう事務処理を終えて、
都内に出発する寸前に、
午後イチの打ち合わせの得意先が
急遽リモートに変更して欲しいと、
メールが入りました。
ほんなら、昼飯を済ませねば。
眉二郎に行くことも考えましたが、
おそらく今からでは大行列。。。
昨日おがっちのツイートで見た、
話題の二郎系袋麺を食べてみようと、
近所のセブンイレブンに行ってみました。



www.nissin.com





豚園×2
7premium.jp





リモート授業で家にいる、
次男に聞いてみると、
是非食べてみたいというので、
二箱購入致しました。
よし父ちゃんが、
倅の分も作ってやるばい。
「用意するのはもやしだけ!」
だ、そうですが、
モヤシだくでは寂しいので、
この「五目野菜炒めセット」を、
二人で一袋買いました。




箱上下  箱側面




箱の上下に食品表示
側面に作り方と賞味期限、
お客様相談室の案内があります。




豚園内容物  




箱の中には乾燥麺と乾燥焼豚に、
液体スープの袋が入っています。



麺   ニンニク、背脂、スープ




麺の袋の中に、
背油とニンニクの袋があります。
ワタシはこれから仕事なので、
どちらもやめておきましたが、
次男に聞いてみると、
「ニンニク、ヤサイ、アブラ」
だ、そーです。 
Σ( ̄Д ̄ )





豚園(定価368円+税)+ヤサイ(?円)





豚園(定価368円+税)+ヤサイ(?円)。






ブタ  麺リフト




ブタはまんまカップ麺のソレですが、
麺は乾麺にしてはなかなか。
スープは万人受けでライトなので、
少しお湯少なめがオヌヌメ
まあ、この値段にしては頑張っているかも。






シングルK






さすがにKKしてしまうほどの、
中毒性はなくて、
シングルKでご馳走様デス。