ラーメン二郎 千葉店 その八

営業時間 11:00~14:30/17:00〜21:00
定休日 日曜日・祝日(不定休)
260-0013 千葉市中央区中央1-7-8
公式Twitter https://twitter.com/jiro_chiba



ラーメン二郎 千葉店 → 1234567

→ 「ラーメン二郎」関連の記事



⇧ ⇧ ⇧
さてこの五年前の眉二郎の記事にも登場する、
台湾に転勤となった元隣家のクーアイ家デスが、
この度五年間の赴任期間を無事終えて、
日本の元の隣家に戻ることとなりました。
まずは一昨日クーアイママのみが、
一足先に帰国しまして、
ワタシら夫婦はこの土日二日間は、
お引っ越しの準備やお使い・買い物に、
クルマを出してお付き合い致します。




ラーメン二郎京成大久保店夏季休業カレンダー
ラーメン二郎京成大久保店夏季休業
(無断転載、無断複製を固く禁じます)



・・・てな訳で、
実はもし今日が臨休でなくとも、
眉二郎土曜シャッター隊は、
元々欠席の予定でした。
夕食はクーアイママが、
奢ってくれることになりまして、
クーアイママのリクエストと、
我が家の希望が重なった、
ラーメン二郎千葉店に三人で行ってみました。




ラーメン二郎千葉店にトウチャコ  ラーメン二郎千葉店



17時10分にお店にトウチャコ。
ちょうど開店前の行列が、
店内にピッタリと吸い込まれて、
外待ち筆頭に接続ラッキー。



大ラーメンの食券



ワタシは前回つけ麺豚増しだったので、
今回は大ラーメンを頂きまする。



ミニ(600円)ヤワラカメニンニク   小(700円)ヤワラカメニンニク




クーアイさんは、ミニ(600円)ヤワラカメニンニク。
妻は、小(700円)ヤワラカメニンニク 。




久しぶりの日本のラーメンが、
ラーメン二郎でヨカッタんだろうか?
ちょっと心配だったンデスが、
とっても美味しかったそうで、
とってもヨカッタデス。



大(800円)



ワタシは、大(800円)ヤサイ。



大ヤサイ  麺リフト




まだまだ千葉二郎どんどん成長しているなぁ。
食べる度に本当に美味くなっているような気がする。




シングルK



シングルKでご馳走様デス。
クーアイママご馳走様でした。
明日は成田空港に、
クーアイ家のクーアイくん、
マルチーズ(12歳)を迎えに行きます。
五年ぶりの再会楽しみデス。



五年前のクーアイ
⇩ ⇩ ⇩
お隣のくーちゃん