ラーメン二郎 千葉店 その十二

営業時間 11:00~14:30/17:00〜21:00
定休日 日曜日・祝日(不定休)
260-0013 千葉市中央区中央1-7-8
公式Twitter https://twitter.com/jiro_chiba



ラーメン二郎 千葉店 → 1234567891011

→ 「ラーメン二郎」関連の記事



ラーメン二郎千葉店とレブル1100  ラーメン二郎千葉店



さて、いつもならば毎週恒例の、
眉二郎土曜シャッター隊の時間デスが、
残念ながら我らがラーメン二郎京成大久保店は、
7月23日(日)〜8月20日(日)まで夏季長期休業ちう。
久しぶりにラーメン二郎千葉店の、
つけ麺を食べてみようかと、
レブル1100で出かけてみました。
10時38分到着時すでに開店しておりまして、
ほとんど待つことなくすぐに店内へ入れました。



背後霊ウエイティング席



三田本店のお古のイスがなくなりまして、
このベンチ席に変わっていました。
カウンターのパーテーションも、
コーナーの二つを残してなくなっています。



購入した食券



知らぬ間にまた値上げをしたようで、

ミニ 650円→700円
小 750円→800円
大 850円→900円
豚追加 150円→200円

に、なっています。
お目当てのつけめん変更は+100円と変わりません。




大(900円)+つけめん(100円)




大(900円)+つけめん(100円)。



麺とブタとヤサイの丼  つけ汁



84日=2ヶ月23日ぶり千葉店にて、
309日=10ヶ月6日ぶり、千葉つけ大こと、
チュバチュケダイ



キチャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。





かなりの麺量



ウマウマだけど、
ちと待った。
なんだいこの麺量は、、、



・・・聞いてないよ。



ブタ



豚追加しないで本当に良かった。
撃沈するとこでした。



麺をつけ汁に絡める


卓上にカラメ用のカネシがあって、
本当に良かった。。。
ほとんどつけ汁の塩分なくなっていたもの。



シングルK



54歳の育ち盛りで本当に良かった。
腹ハチ切れんばかりデスが、
どうにかやっとこさシングルKデス。






→ 「モデラー馬琴」関連の記事