Royal Hotel 沖縄残波岬 二日目

904-0394 中頭郡読谷村字宇座1575
公式サイト https://www.daiwaresort.jp/okinawa/



【前日の記事】




部屋の窓からの景色



さて、長男の挙式翌日、
スイートルームの巨大なベッドで、
ぐっすりと眠りまして、
朝起きて窓の景色を見ると、
昨日は曇りでしたが今日は晴れて、
海がより青く輝いていました。






朝食バイキングの見本




朝食バイキングは、
最上階13階『ラ・ファール』。



朝食バイキング会場  バイキング会場の景色
朝食バイキング   バイキングの料理
デザート



三方向に海が見えるスカイレストランで、
朝も沖縄料理を堪能しました。



スーパーの魚売場



チャックアウト後の帰路は、
沖縄の街をゆっくりと走り、
地元のスーパーに立ち寄って
お土産を購入しました。



那覇空港ロビー  那覇空港の売店


無事レンタカーを返却して、
那覇空港に入りまして、
13時00分発の飛行を待ちます。





ブルーシールアイス売場
購入したアイス1  購入したアイス2



とりま沖縄といえば、
このブルーシールのアイスは外せません。


沖縄そば(700円)



朝食もバイキングで食べましたが、
もう一杯、沖縄そば(700円)もいただきました。




飛行機の窓から  ホテルが見える?



離陸した飛行機の窓から、
宿泊したロイヤルホテル沖縄残波岬が見えました。
前のビーチはこんな珊瑚礁だったんだねぇ。




成田空港に到着



15時20分成田空港に到着しました。
東関道は目立った渋滞もなく、
17時前には家に帰宅出来ました。
なんかかなり慌ただしかったけど、
とても良い思い出になりました。