中華料理 東海苑 その十五

営業時間 11:15〜14:00/17:00~20:00
(火曜日は夜の部お休み)
定休日 水曜日・木曜日
275-0001 習志野市習志野4-13-18



中華料理 東海苑 
その → 12345678910
11121314



東海苑とレブル1100



さて、春分の日の祝日、
お彼岸のお中日デスが、
実家、義実家のお墓参りは、
先日すでに済ませておりますので、
午前中はエアコンの取替設置工事を横目に、
WBCの準決勝🇯🇵日本vsメキシコ🇲🇽を応援。
日本の逆転サヨナラ勝利を見届けてから、
久しぶりにレブル1100で、
休日おひとり様ランチです。
年明けすぐからかなり長い期間、
臨時休業していた東習志野の東海苑。
先日復活したという知らせを聞くも、
なかなか伺う機会が得られず、
今日になってようやく訪問致しました。





メニュー



年明け二度目の訪問なので、
値上げ後のメニューは前回載せましたが、
しばらくあいてしまったので、
もう一度載せます。
この店の量と品質なので、
まだまだとってもリーズナブル。




レバうまに丼(900円)



レバうまに丼(900円)。



レバうまに丼  レバレンゲ上げ



107日=3ヶ月17日ぶり、
銀河イチのレバうまに丼、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



美味い、旨すぎる‼️
ひょっとしたら二度と食べられないか⁉️
と、密かに覚悟していたもので、
涙が出そうなほど沁みまする。
あまりに久しぶりだったもので、
大盛は自粛しちゃったんだけど、
やっぱり大盛にすればよかったかなぁ。。。



完食完飲



嬉し涙とともに流し込む、
刹那殺KKでご馳走様デス。