中華料理 東海苑 その十二

営業時間 11:15〜14:00/17:00~20:00
(火曜日は夜の部お休み)
定休日 水曜日・木曜日
275-0001 習志野市習志野4-13-18



中華料理 東海苑 
その → 1234567891011



東海苑とブリウス



さて、昨夜の休日出勤の疲れが、
なかなか抜けない日曜日デスが、
今日の午後は義母(使用者)と、
義兄(契約者)をクルマに乗せて、
義母の携帯電話の複雑な契約変更に、
auショップに付き合う予定があります。
てな訳でいつもはバイクで伺う、
習志野の東海苑へ、
妻と二人でプリウスで伺いました。




店内の掲示




さて、店内の掲示によりますと、
最近「火曜日の夜の部」がお休みになり、
また、来年1月6日より、
仕入れ材料高騰」で、
値上げになるとの貼紙がありました。
そりゃ、この盛りだもの。
致し方ありませんデス。



レバうまにそば(830円)



妻はいつもの、
レバうまにそば(830円)。



レバうまにそば




すっかり妻は、
これが定番になったようデス。
珍しく大盛にしなかったのはなぜでしょう。
実は今日の午後は、
義実家都合の予定なので、
実は今日のランチは、
ワタシのおごりではないのデス。😅



レバうまに丼(830円)+大盛(100円)




で、ワタシは久しぶりの、
レバうまに丼(830円)+大盛(100円)。




レバうまに丼大盛  レンゲ上げ



147日=21週=4ヶ月24日ぶり、
レバうまに丼大盛、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。




絶品のレバー




いやいや、さすがは、
習志野のレバーの魔術師。
この美味さは尋常ぢゃありません。




完食完飲




いや、正直かなりのデカ盛りなんデスが、
全然苦もなく瞬殺の完食完飲でございます。