「別冊天然生活 天然ねこ生活」(扶桑社ムック)

公式サイト https://shop.tennenseikatsu.jp/items/73875512




すべての猫好きに贈る、1冊丸ごと猫ムック。

猫と楽しく暮らす方の実例や、「猫」をつくる作家紹介、猫のエッセイ、「猫ちぐら」の制作現場ルポ、猫のかたちのかわいいお菓子のつくり方などなど……。猫、猫、猫づくしでお届けいたします。

コンビニでこんなムック本をみかけまして、
思わずついつい買ってしまいました。
ワタシも妻も猫を飼うのは三十年以上ぶりなので、
よそ様のイマドキの猫飼育事情を知りたくて、
手に取りました次第デス。
いやいや興味深く読ませて頂きました。



「猫がいるだけで、こんなに幸せ」




うん、本当ですね。



ボン



→ 我が家に猫がやって来るニャ!ニャ!ニャ!



さて、早いモノでボンが我が家にやって来て、
今日で丸一ヶ月となりました。
ちょっと食いしん坊で、
時々甘えん坊なところはありますが、
それ以外は本当にいい子なので、
今のところなんの悩みもありません。
ボンのおかげで生活に張りが生まれました。
我が家の生活の中心は完全にボンになりました。
ボン、長男の車に飛び込んでくれてありがとう。
ボン、我が家に来てくれてありがとう。
これからも大事に大切に育てます。
本当に可愛くて愛おしくて仕方がありません。



ボン