あんた誰?


こんなこと書けば、
あんた頭大丈夫?なんて、
思われちゃっても当然なんですが、
最近、年明け直後から、私のすぐ近くに、
誰かよく分からない人(?)がいるようです。





ベッドで寝ていると、肘を軽くつかまれたり、
ソファーで昼寝していると、手の甲を叩かれたり、
道を一人で歩いていると、腰の辺りをとんとんと突かれたり、
事務所でデスクワークをしていると、肩に手を置かれたり、
誰もいない隣の部屋から、壁をとんとん叩かれたり・・・。



うっすらと人の気配はするんですけれど、
すぐに目を覚まして見回しても、
すぐに振り向いても、
すぐに隣の部屋に行っても・・・。
誰もいません・・・。



なんとなく、
子供のいたずらっぽいような感じで、
悪気はないような気配なので、
このまま特に気にしません。
でももし何かを訴えたくて私のそばにいるのなら、
それは無理です。
他を当たってください。




・・・って、ブログに書いてもしょうがないですね。(笑)





にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中。応援クリックをお願いします。