結婚記念日 13th


結婚記念日→ 11th12th




さて今年も無事結婚記念日を迎え、
我が夫婦も満十三年となりました。
十三年といえば、
亡くなった人でいえば十三回忌。
祇園王(大日如来)の審理を受ける年数ですよ。(←例え悪し。)




お祝いの外食先は子供達のリクエストを採用しよう。
やつらに聞けば、まず、
サイゼリヤか、かっぱ寿司と答える貧乏舌です。




予想通り、かっぱ寿司になりました(笑)。




カマキリとは違い、
生殖活動を終えてまだまだ生き続ける人間ですから、
これから先もいろいろなことが待ち受けていることでしょう。




先ほど、かまっちゃんの人生に同情していた私ですが、




実は、彼と私。




たいしてそんなに変わりゃしない、
ちっぽけな、一生なのかも知れません。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 応援クリックをお願いします。