亀戸餃子 錦糸町店

亀戸餃子 錦糸町店

130-0022 墨田区江東橋3-9-1




【食・酒】亀戸餃子 本店 その → 





以前にも何度か書きましたが、
我が社の、この事業所と同じ業務に就く限り、
国の定める国家資格を有する必要があるんです。
そしてこの資格、ただ、保有するだけではなく、
最低でも二年に一度はその外郭団体の、
主催する講習を受講する義務があるのです。
・・・まったくもってなんだかなぁなんですが、
そういうことを強制されるのが、
日本国そのものなのですは・・・、はい。




ともかくそんな訳で、
私、今日一日、講習を受講しました。




今日の講習は錦糸町です。




さて、亀戸餃子に関しては、
何度か記事にして、
何度も何度も通ってはおりますが、
初めてその支店に行ってみました。
わずかな休憩時間に行った錦糸町店です。

カウンターだけの錦糸町店です。
亀戸本店も、他の飲食店にはない、
なんともいえないノスタルジーがあるのですが、
ここにもその雰囲気が全開♪。
亀戸本店とはまったく違い、
ライスや、チャーハン、ラーメンまでもある、
この支店・・・。
だけどもその根底のようなものは同じなのです。はい。
写真は、チャーハン550円+餃子250円、
けっして安くはない設定ですが、
何故か、B級グルメバリバリの亀戸餃子錦糸町店のランチでした。




にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。