夏休みの予定 2008


夏休みの予定 → 20062007



さて、今年もまた夏がやって来ました!。
が・・・、当社は、やはりこの8月もまた、
当事業所が主催する会議があります。



そんな訳でまた、
私の夏休みは、世の中からずっと遅れ、
お盆が終わってからのこと・・・。




ですから例年は、
ギリギリになってから、
まるで思いついたかのように、
自家用車で行き帰り出来る範囲で、
目的地と宿泊施設を探し、
どうにか、夏休みの絵日記に記せるような、
「家族旅行」に仕立てています。




しかし、諸先輩方々様から伺うに、
長男の小学六年生というのは、
家族全員揃っての「家族旅行」の最終学年。
事実、私もそうだったかもしれません。



今年はちょいと、
気合を入れてみましょうか。
だけども、やっぱり、
坂東三十三ヶ所観音霊場にも、
どうにか結び付けたいというのも本音です。



そんな訳で(どんな訳で)、
「群馬」に行って見ましょうか・・・。




つづく。




列車で行く群馬   




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。