人生初のダイエット その十八


人生初のダイエット その → 
十一十二十三十四十五十六十七




人生初のダイエットが目標を達成し一ヶ月余り。
約束では更に、最軽量記録を更新した日のみ、
このブログの記事にすると書きましたが、
このグラフの通りなかなか記録達成には至りません。




makoto-jin-reiの体重



このグラフを分析して、
推測できる情報は、
「私が何度ラーメン二郎を食べたか。」
と、いうデータのみで、
事実、実数とほぼ一致します。(笑)




体重は一進一退を繰り返しておりますが、
「おもみ」とは関係なく、
「むくみ」のようなものは減ったようで、
最近、腕時計は手首でクルクルと廻り、
結婚指輪は「気をつけ」をするだけで、
薬指からすり落ちてしまいます。




そんな訳でございまして、
腕時計は、金具を一つ外してもらって調整しますが、
結婚指輪はしばらく外していようかと思います。




私の左腕




これはけして、夫婦仲が危機状態にあるとか、
私の興味?対象の性別が急遽変更された訳ではございません。(汗)




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。