焼肉 赤門 八千代台店

275-0001 習志野市習志野5-16-16
公式サイト http://www.akamon.co.jp/index.html



久しぶりの二日連続の更新。
久しぶりにこの焼肉屋さんに行ってみました。




焼肉 赤門 八千代台店




勝田台に本店を置くこちらの焼肉チェーン店。
BSE騒動の前には毎週のように通っていましたっけ。
とくかく安くてお腹いっぱいになれるお店なんです。




ランチメニュー



ね!?、この毎日やっている情熱ランチは、
11:00〜11:30限定ですが、
肉100gなら「情熱ランチ」はたったの525円なんです。
そしてご飯のお替りが自由。
またこの米がなかなか美味いんです。




情熱得盛ランチ(787円)



肉200gの「情熱得盛ランチ」(787円)を四つ注文。
情熱ランチには、サラダとキムチが付きますが、
こちらの得盛は肉・肉・肉です。
ご飯もガツガツお替り♪、お腹いっぱい。



赤門 店内




あーあっ、こりゃ、
また少し太っちゃったねぇ・・・。
ま、いいか。(笑)



ドリンクバー




ここのドリンクバーはなぜか、
「お会計後にご自由に。」です。
ここでまたコーラなんて飲んじゃうもんだから、
更にまた太っちゃう・・・。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。