大盛りそば 堀留屋 その五 (閉店)

103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 





今日は朝から神田分園参りです。
総会後に大きな動きがありますので、
なんだかんだ(神田?)と、
毎日伺わねばなりません。




そんな訳でいつもとは逆ルートで、
神田から堀留町へ。
他のサイトによると、
11時30分からの開店だそうですが
11時ちょっと過ぎには、
もう並んでいる先客が二名様。
11時15分には店主さんが、
幟と暖簾を持ってシャッターを開けてくれました。




鳥つけそば(750円)細麺。




今日は、鳥つけそば(750円)細麺。




今日は汁内の葱は柔らかく煮えていましたが、
蕎麦茹でが三人分いっぺんにだったから
ちょっとのびていて残念でした。
しかし具の鳥は、ほろほろで最高。
やっぱりさすがだね。




壁に貼られたメニュー






ともかくこれで主要なメニューは制覇しました。




→ 肉南蛮・冷(細)
→ 肉つけそば(太)
→ もりそば(細)
→ 花巻そば(太)
→ 鳥つけそば(細)







にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。