恥ずかしい病気!? その十九 (肛門周囲膿瘍・痔瘻)


恥ずかしい病気!? その → 
十一十二十三番外一十四十五十六十七十八
→ 「恥ずかしい」関連の記事




何度か書いております通り、
私が勤めるこの会社の、
この事業部の主要な商品は、
二年に一度のこの頃が、
各社ともに入れ替わりの時期となる為、
最も多忙になる業界です。




今日も朝から夜まで、
まるで将棋の駒を動かすような、
人員の配置を言い渡す一日。




→ 将棋




オセロは大の得意なものの、
将棋もうまくなれそうと、
以前ここに書きましたが、
結局はあまり夢中になれず、
両息子の成長に比べ劣っている次第です。




いや、将棋ってさぁ〜。
動かした駒が従順でありすぎるよ。
相手に取られた駒が、
そのまま同じ兵力で、
敵に味方するなんて有り得ない・・・。(笑)




実は今日、職場の朝礼で揉めて、
身近な部下を、求心出来ない私・・・。
無能な中間管理職の、
小言のようなブログになってしまいそうなので、
もうこれ以上は止めておきましょう・・・。





さてさて、入院まであと五週間になりました。
実は、毎日、毎時、不安でいっぱいです。





まず、手術の時のその体制だの、
その後の痛みだの、
そんなことは勿論ながら、
もっとも今恐れているのは、
今や、尿瓶(しびん)の時代ではなく、
尿道に管を通され、
尿を直接袋へと送るという、その不安。
・・・やだなぁ〜。
剃毛とかもあるんだろうか・・・。
・・・・・・やだやだ。消えて無くなりたい。




もう一つはどれだけ暇、退屈になるのかという不安。





半アル中の濫読家でありながら、
一箇所にじっとしていられない、
自称「出たきり中年」の私です。
はたして10日間、だまって酒もなく、
ベッドの上で過ごせるのか・・・。




ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人




とりあえず、
来月発売予定のこのドラクエ最新作を買ってやり、
本や雑誌を山ほど持参し、
馬油からモバイルPCを借りて、
入院実況ブログを継続します。




手術直後の麻酔明けは、
いったいどこまで出来るのか、
まったく自信はありませんが・・・。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。