ipod touch


明日は、この日比谷動物園消滅の日ですから、
今日は皆、引っ越し準備で大わらわ。
しかし私は一人、昨日のクレームの対処の為、
文字通り、西へ東へと、
代替者選択・選定・説得の、
「せ」の三拍子に一日を終始。
正直この二日間はくたくたに疲れました。




夜は世間とは一日早い、
事業所の「終戦記念日」。
いや「敗戦記念日」か・・・。
手術後ちょうど三週間、
初めての外飲みにべろんべろんです。(^^ゞ




さて先日コメント欄でもちょっと書きましたが、
入院で個室に入れなかった分、
浮いたお金を少しだけ特別小遣いで頂きました。
結果的にはかみさんとの交渉は完敗に近く、
総額の約三分の一にすぎませんが、
同僚からは「痔瘻成金」と噂されております。




そんな私が、職場復帰の「張り合い」に、
その小遣いで何か記念になるものが買いたいと考え、
最初の候補に上がったのはPSP
しかしよくよく考えれば、
私はほとんどゲームをやりません。
家電量販店をうろうろしてみれば、
唯一欲しいと感じたのは、MP3プレーヤー。
今まではずっと携帯電話のミュージックプレーヤーを、
だましだまし使っておりました。


SONY ウォークマン Xシリーズ 16GB ブラック NW-X1050/B

SONY ウォークマン Xシリーズ 16GB ブラック NW-X1050/B




比較選択の為、色々勉強致しました。
私の基本スタンスは、
「メイド・イン・ジャパン」選択派なのですが
どうもこの分野はそもそもの開拓者であったはずの、
品川の時限破壊タイマー付きの、
S社もまだ分が悪いかも・・・。
やはりまだまだ、いやこれからもどうもリンゴ社です。




Apple iPod nano 16GB ブラック

Apple iPod nano 16GB ブラック



リンゴ社の現在の主力、
カラフルでポータブルな系統を、
当初第一候補に選んだものの、
やはり比較検討を重ねると、
多機能なタッチパネルタイプが欲しくなります。



Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A



しかしよくよく調べてみれば、
リンゴ社では例年来月に、
新商品が出るそうじゃないですか!。



タッチタイプでは「第三世代」というそうで。



ちょっと予算オーバーになりそうですが、
それターゲットにしてみます。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。