人生二度目のダイエット その六



人生二度目のダイエット その → 
人生初のダイエット その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十




今日、我が事業所では、
午前11時よりチームリーダーが集い、
各自コンビニやスーパーで弁当を買い持ちより、
昼食をしながら段々と会議になだれ込むという、
最近当社で名物になりつつある、
通称"ランチ会議"が行われる予定です。




コンビ二の弁当だなんざ、
どうしたっててダイエットの敵です。(←偏見。)
昼食にはかなり早いものの、
午前10時半に、群れずに独り、
急いで、そばよしに行って、
もりそばをかき込み、会議は手ぶらで出席です。
朝も味噌汁一杯のみでした。
午後3時過ぎにはもうお腹がぺこぺこです。
そぼ降る雨の中、車も使わず、
痛い踵を我慢していっぱい歩きもしました。




こりゃ〜、ちょっと、
かなり痩せたんじゃないの、自分。
お腹はグーグー鳴るものの、
意気揚々と帰宅。
風呂上り、勇んで体重計に乗ってみます。








あ゛れ゜っ・・・。





何で1kgも太ってんねん・・・??????????????。




・ダイエット開始から 23日間。
・今日の体重 74.7kg
・減った体重  3.6kg
・ダイエット終了まで 4.7kg


自分の身体ながら、なんでこうなるの!?。
・・・まったく理由が見当たりません。







人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。