カレー専門店 ラジャ

103-0014 中央区日本橋蛎殻町1-17-2




お馴染みの"丸の内分園"の朝礼の火曜。
午後一番は事業部の主催する実働部隊のお勉強会。
今日の講師はベア岡です。次回の担当は私のチーム。
ベア岡が徹夜でパワーポイントを駆使したという講義を聴いておきますか。
そんな訳でちょっと早めのランチへと出かけました。




右並びのカレー店




水天宮の交差点付近を通る度に、
ずっと気になっていた、
煎餅屋を挟み二軒並んでいる、
カレー店の一軒に行ってみました。




カレー専門店 ラジャ




「カレー専門店 ラジャ」さん。
数年前まで違う店名だった記憶があります。




店内  らっきょう




店内はまるでスタンドバーのようです。
インドの方の店員さんもいらっしゃるものの、
牛のキャラと、テーブルに"らっきょう"がある時点で、
日本人向けのカレー店であることが分かります。




メニュー  日替わり とくもりセット(850円)




こちらのメニューはご覧の通り。
一番人気のカレーチャーハンが気になりますが、
初回の今日はお得な"日替わり・とくもりセット(850円)"にします。




サラダ




意外なことに最初に出て来たのは、
かなり大き目のサラダでした。
これはメニューにちゃんと書いたほうがいいかも。




日替わり とくもりセット(850円)【通常;ボリュームセット(1000円)】  





日替わり とくもりセット(850円)【通常;ボリュームセット(1000円)】。




カレー  タンドリーチキン




カレーは"キーマ"タイプです。
これはなかなか美味かった。
ナンはちょと膨らみが足らず、焼きもイマイチで、少々"ナン"あり。
チキンもスパイシーさがなくただのバター焼きといった風合い。
ただ、全体的には頑張っていると評価出来ます。




サービス券




会計後、このサービス券を頂くと、
CPもさほど悪くないな、と思えました。
次回は是非、一番人気の、
カレーチャーハン(900円)でいってみます。






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。