DVD「パラノーマル・アクティビティ2」

公式サイト http://www.paranormal2.jp/



→ DVD「パラノーマル・アクティビティ」
→ DVD「パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT」





パラノーマル・アクティビティ2 [DVD]

パラノーマル・アクティビティ2 [DVD]




全編ホームビデオの映像のみで綴った、
「モキュメンタリー」ホラーの第一作。
ホラーは私基本観ませんが、これにはとても驚きました。
しかし二匹の泥鰌は、日本市場狙いのメイド・イン・ジャパン。
これはハッキリ言ってつまんなかったけど、
ほぼ同時に、時系列では一番最初のエピソード1であって、
第一作のその後も描かれた、アメリカ製作の「2」も製作されていたのです。




う〜ん。。。やっぱりちょっとイタい構成だねぇ〜。
スター・ウォーズ・シリーズの後づけよりも無理がある。
もう「3」以降を考えて作られているな・・・。
そうそう最近のホラーは、子供や未成年が殺されないんだよね。
それもちょっとなんだかなぁ。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。