カレー&スパゲティ ナポリ その二

営業時間 ?
定休日 ?
275-0011 習志野市大久保1-24-7




カレー&スパゲティ ナポリ → その一




今日も長男・次男共に「塾」で、とっても暇なお父ちゃん。
二週連続になってしまいますが、またあそこに行ってみよう。




店頭の「超おすすめ!!」



先週はカツカレーだったので、
今日は筆頭の元祖というオムライス。
実はこれ、子供の頃に食べたという思い出もありません。




カウンター上のメニュー  二種類のオムライス





オムライスそのものの元祖という訳ではなく、
オムライスに二種類あって、"元祖"はこちらのオリジナルのよう。
どうやら普通のオムライスはオムレツにつつまれたチキンライスですけれど、
オリジナルの元祖は、ごはんがオムレツに混ざり合ったものらしい。




ビール(550円)とサービスのつまみ




特に予定があるものでなし。
ビール(550円)いっちゃう♪。たまんないねぇ〜。
サービスのおつまみも美味い。
さて「元祖オムライス」は、
ソースが三種類から選べます。
定番の「ケチャップ」、洋食屋風の「デミグラス」、
そしてこちらの自慢の「カレー」がけ。




湯煎されているカレー




このカレーの匂い嗅いじゃうと、そりゃこれしかないでしょうよ。





元祖オムライス[カレー](850円)





元祖オムライス[カレー](850円)。




ごはんがまざる独自のオムレツ  カレーとまぜて食べるべし




ごはんと具が沢山入った独特のオムライス。
これにここの絶妙なカレーがチョベリグ。(←死語。)
辛味が足りなければタバスコがベストマッチング。(←これまた死語。)
今度は是非、スパゲッティを食べに来よう。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。