うまいもんどころ 海一番 その二 (閉店)

営業時間 11:30〜13:30/17:00〜24:00
定休日 日・祝
103-0016 中央区日本橋小網町18-11 鈴木ビル2F




うまいもんどころ 海一番 → その一




毎週恒例の"丸の内詣"の火曜日です。



さてどうやら近々中央動物園には、
また大規模な人事異動があるようで、
私にはこのグループの得意先が増える様ですが、
まぁ〜、とにかくやるしかないでしょう。




さてさて東西分園の出張朝礼を済まし、
先方担当者と来年度の打合せをしました。
どうやら増加するニーズは同業他社を抑え、
当社に頂けることになって一安心。
いろいろとやることが山積みですが、
とりあえずホッとしてランチタイム。




凝り性の私。
またまた二日連続でこちらに逝ってしまいました・・・。



A.弁当〔煮もの・揚もの・とん汁〕(500円)ご飯お替り自由




A.弁当〔煮もの・揚もの・とん汁〕(500円)ご飯お替り自由。




焼き魚・フライ



今日はご飯がちょっと固かったけど、
ワンコインでお替り自由では文句は言えない。
お弁当の中身はメニューには〔煮もの・揚もの〕とありますが、
臨機応変のようで、昨日は生姜焼きと唐揚げでしたし、
今日は焼き魚とフライでした。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。