麺's SHOP おぐら屋 〜眉鍋組遠征 第三弾(6)〜

営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜
322-0102 佐野市出流原町993-1




→ なぁまぁと僕 佐野ラーメン『おぐら屋』。





おぐら屋





LINEでBig Mouse氏から情報をもらい、
"おやつ"に佐野ラーメンの大人気店に寄ってみました。
昼時には100人を超える行列が出来るという、
麺's SHOPおぐら屋さんです。




メニュー




メニューはご覧の通りです。
基本はラーメンと、冷しラーメンで、
チャーシュー増しか、大盛りかのバリエーション。
他に餃子ってのは分かりますが、
もつ煮って珍しいね。



生ビールのおつまみチャーシュー


ここでも私はノンアルコールビールですが、
生ビールを頼んだ人に付いてきた、
おつまみネギチャーシューをご相伴。



ラーメン(577円)




ラーメン(577円)。



平打ちの柔らかい麺
澄んだスープ




意外に量のある平打ちの柔らかい麺。
醤油は薄く鶏ガラと魚介、昆布?のスープ。
ジロリアンには物足りない優しい味の郷土ラーメン。





京成大久保南口ロータリーで解散




夜七時半、集合場所の、
京成大久保駅南口ロータリーに到着して解散です。
いや〜、大人の遠足楽しかったねー。
また近いうちに遠征やりましょう。
いや次は第二回、眉鍋会か?!
(`・ω・´)ゞ



今日のお土産



今日のお土産は、
二郎の豚の他に、
栃木名物、レモン牛乳です。



レモン牛乳




酒をやめてから、
甘いものに対する抵抗感はかなり薄れたけど、
やっぱり、これは無理無理無理。
ごめんなさい、飲めないよん。
m(_ _)m




【参加者のブログ記事】
→ ラーメン二郎@栃木街道店の『ラーメン』 - お水をどうぞ - livedoor Blog(ブログ)
→ おぐら屋@佐野の『ラーメン』 - お水をどうぞ - livedoor Blog(ブログ)
→ ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。