SOBA STAND そばうさ その二十 (移転)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00 (土夜休)
定休日 日曜日・祝日
102-0083 千代田区麹町2-5-2 金森共同ビル1F






SOBA STAND そばうさ
その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九






そばうさ


新しいプロジェクト会議三日目。
本日も午前中のみの予定です。
午後イチにはまたアポがありますが、
とりま昨日のリベンジに、
そばうさりたく猛ダッシュ
本日は間に合いそうデス。



バジル冷そば(850円)+大盛(100円)




バジル冷そば(850円)+大盛(100円)。





バジル冷そばの蕎麦と具材  バジル冷つけ汁




この暗いそばうさの店内、
ブログ"その二十"にして、
どうにか、ようやく、
まともに撮影が出来ますた。





バジル冷そばを手繰る




やっぱココはバジルが最高。
蕎麦のルチンにプラスして、
身体の中から清められるような気がします。





バジル蕎麦湯  KK



バジル蕎麦湯がまた美味いんだなぁ。
五十代最初のランチも、
当然KKでスタートです。






追伸:本文でも触れましたが、
本日はワタクシの満50歳の誕生日。
皆々様からメール、LINE、メッセンジャー等と、
お祝いのお言葉を頂戴しまして、
誠にありがとうございました。
五十にしても天命なんぞ、
さっぱり分かりませんが、
どうにかテキトーに生きて参ります。
これからもよろしくお願い致します。