セブン-イレブン「中華蕎麦とみ田監修 汁なし 坦々まぜソバ」

公式サイト https://www.sej.co.jp/products/a/item/093449/



セブン-イレブン

ファミリーマート
→ 「だし香るかき揚げそば」
→ 「大盛にんにく醤油ラーメン」
【ローソン】
→ 「北海道産玄そば使用 新そば 野菜かき揚げそば」
→ 「冷たいダブル半熟玉子辛すぎラー油そば」
→ 「にんにくが決め手!豚醤油ラーメン」
ミニストップ
→ 「コク深い特製ラー油が決め手!大盛冷しぶっかけそば(ラー油)」



さて、恒例のコンビニランチ、
ココ最近、2回ほど、
ローソン、ファミマと浮気しましたが、
今日はセブンに出戻りました。





ん?、以前にも似たような商品がありましたが、
また「中華蕎麦とみ田監修」の新商品が出ています。



【中華蕎麦とみ田監修】
→ 「濃厚豚骨魚介つけ麺」
→ 「豚まぜソバ 豚骨醤油味」
→ 「冷し豚中華 芝麻醤仕立て」
→ 「濃厚豚骨魚介冷しW焼豚つけ麺」  
「デカ豚ラーメン」その →  
「豚ラーメン」その → 四(三代目)



中華蕎麦とみ田監修汁なし坦々まぜソバ(648円)



中華蕎麦とみ田監修 汁なし 坦々まぜソバ(648円)。



パッケージのタイトルと英訳  パッケージのラベル2枚


Chinese Sesame
Ramen with Pork,
Miso,Vegetables
& Soy Sauce

パッケージの英訳、
チャイニーズセサミ?って何?と思ったら、
"Chinese Sesame Ramen"で坦々麺のことみたい。
でもこれだと汁なしかどうわからない。
ん?、そもそもラベルの商品名は、
汁なしって書いてないデス。
カロリーはメチャ高い835kcal。



パッケージのフイルムを剥がす  電子レンジにかけて上蓋を取る



パッケージのフイルムを剥がします。
添付の小袋は花椒デス。
電子レンジ500Wで4分00秒ちーん♪
完成。



まぜまぜする  麺リフト



あ、完成はまぜまぜ後か。
やはりさすがはとみ田監修、
完成度高いなぁ。。。
もちもちの極太麺、
チャーシューも美味いなぁ。
辛さの主成分は山椒なので、
スースーと爽やかな刺激デス。




完食完飲



ちょっと悔しいけど、
またまたとみ田にやられました。
大満足のKKでございました。