ゆで太郎 船橋北口店 その四

営業時間 24時間営業*1
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎 船橋北口店 
その → 
ゆで太郎 花見川三角町店 
その → 
ゆで太郎 船橋南口店 
その → 
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】
その → 
十一十二十三十四十五十六十七




ゆで太郎船橋北口店と PCX150



どうしても食べてみたい!
気になるメニューがありまして、
今週もゆで太郎に行ってみました。
都内のお店でもいいんですが、
なかなかバイクが駐輪出来ないので、
今回もPCX150で都内に出る前に、
船橋北口店に寄ってみました。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)




店頭のメニュー  肉そば合戦のポスター



そうです!
食べてみたいのは、
この「肉そば合戦」。
「肉茄子」も気になりますが、
"おくとねりあん"のワタシとしては、
まずは「肉舞茸」から行ってみよう!




肉舞茸せいろ(580円)




肉舞茸せいろ(580円)。



蕎麦  肉舞茸せいろのつけ汁


ゆで太郎らしい、
蕎麦粉比率55%の蕎麦です。
つけ汁に別皿の薬味ネギを投入して、
七味唐辛子をふりかけて頂きます。



肉舞茸せいろの具  肉舞茸せいろを手繰る



お!、期待以上に、
豚肉と舞茸がたぷーりです。
この値段にしては頑張っている、
企業努力を感じます。



蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯



カウンターにいくつも置いてある、
熱々の蕎麦湯ポットも嬉しい限り。
このつけ汁は特に蕎麦湯が美味いです。



SCKK




今日も蕎麦湯で綺麗に、
瞬殺のご馳走様です。



タンポポ1  タンポポ2





r.gnavi.co.jp




20210401体重・体脂肪率




富士そばよりも、
蕎麦粉比率の高い、
ゆで太郎なんですが、
なぜかあまり痩せません。
今日もどうにか、
体重は前日維持ですが、
体脂肪率は増えてしまいました。



(´-ε-`)












*1:4月21日〜6:00〜21:00