ラーメン二郎 京成大久保店 その七百三十一

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11
眉鍋組Twitter https://twitter.com/mayunabegumi






眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)5(2018)6(2019)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213


→ 「ラーメン二郎」関連の記事









ラーメン二郎京成大久保店




さてさてレブル1100納車予定の、
ちょうど一週間前デスが、
今日も変わらず眉二郎土曜シャッター隊。
折り返し4thにあぼちゃん、ワタシ、
お一人様を挟んでM爺、おがっち。
で、五名様を挟み大遅刻の大おじさん、
で、更に三名様を挟んで、
きたっちが来たっち‼️

 

小ラーメン(700円)確認ヤサイ




小ラーメン(700円)確認ヤサイ。




小眉




一昨日、品川店で、
小ブタ野菜ネギを食べたばかりデスが、
やはり二週間ぶりの小眉は特別デス。






ネ申月豕  麺リフト



噛まずに口の中でとろける、
ネ申月豕な眉ブタに、
デロ麺でありながら、
小麦の香る眉麺がよく合います。



シングルK



さすがに久しぶりの週二二郎なので、
シングルKで止めるつもりでしたが、
中越しに背後霊から強い呪縛感。
振り向けばそこには座敷童子ならぬ、
大おじさんの冷ややかな視線。

おいお前⁉️、
まさか一昨日品川で、
小ブタをSCKKしておいて、
小眉をシングルKで帰るとは、
言わねーよなぁ。。。


その為の水筒を持参する、
"スーパークリーン完飲完食道"の師匠に、
脳内に直接こう語りかけられたら、
やらない訳にはいかないのデス‼️



SCKK




師匠、コレでヨカですか⁉️
小さく頷く大おじさんを横目に、
足早に店を出たmakotojinrei 52歳の、
師走のとある土曜日のことであった。