ゆで太郎 船橋北口店 その七十六

営業時間 24時間営業
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎船橋北口店とPCX150



さて、本日は千葉市内の得意先に直行した為、
ランチはPCX150で都内に向かう前に、
丁度1週間ぶりのゆで太郎船橋北口店。




駿河湾産桜えびのポスター  駿河湾産桜えびのノボリ



楽しみにしていた、
駿河湾産桜えび」の、
かきあげそばを頂きます。




駿河湾産桜えびのかきあげそば【ぶっかけ】(750円)+大盛(100円)




駿河湾産桜えびのかきあげそば【ぶっかけ】(750円)+大盛(100円)。




駿河湾産桜えびのかきあげ  薬味ネギ・ワサビを添え七味唐辛子をかける



駿河湾産桜えびのかきあげそばぶっかけ大盛、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



薬味のネギとワサビを添えて、
七味唐辛子をかけて頂きます。



蕎麦を手繰る  大きな桜えびがゴロゴロ



期待していた以上に、
桜えびが大きくて、
ふっくらしていて、
こりゃ、美味いなぁ。。。



蕎麦湯  完食完飲




蕎麦湯がまた良く合うんだな。
大満足の完食完飲でございました。
そうそう、駿河湾で思い出したけど、
駿河湾産桜えびの産地、
静岡市清水区蒲原で中断している、
東海道五十三次旧東海道サイクリングを、
そろそろ再開しなければ。。。
まだまだ京都まで先は長いデス。




東海道五十三次旧東海道サイクリング 
【その一・日本橋〜平塚】
→ ①日本橋〜品川〜川崎〜神奈川〜保土ヶ谷〜戸塚〜藤沢〜平塚
→ ②福徳屋
→ ③蘭々の湯
【その二・平塚〜三島】
→ ①平塚〜大磯〜小田原〜箱根〜三島
→ ②食事処・箱根口・太閤
→ ③湘南天然温泉・湯乃蔵ガーデン
【その三・三島〜蒲原】
→ ①三嶋大社
→ ②さわやか富士錦店
→ ③ゆうだい温泉