小諸そば 宝町店 その三

営業時間 7:30〜20:00(土10:00〜15:00)
定休日 日曜日・祝日
104-0031 中央区京橋1-6-11 カンケン京橋ビル1F
公式サイト http://www.k-mitsuwa.co.jp/business/komoro/



小諸そば
宝町店 その → 
竹芝店 その → 
京橋店(閉店) その → 






さて、今日は元々、
月2回の事業部の会議と、
給与明細配達人の予定でしたが、
朝イチ実働隊の一人が、
発熱して穴を開けたので、
早朝ドタバタと用意をして、
PCX150スクランブル発進。
まとわりついてきたボンを踏んでしまい、
思い切り足を噛まれるわ、
慌てていたので財布は忘れるわ。
もうボロボロの金曜日。
(幸いボンに怪我はありませんでした)



小諸そば宝町店とPCX150



代務が来るまで現場に立ち、
会議は欠席致しました。
さて、給与明細配達前に、
セブン銀行口座からスマホで現金を下ろし、
ランチは24日=3週3日ぶりに、
小諸そば宝町店に行ってみました。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)




壁のメニュー


 
もりそばは350円で
大盛そば1.5倍は+40円の390円、
二枚盛りそば2.0倍は+70円なので、
どちらもマイルール🆗。




二枚もり【そば2.0倍】(420円)




二枚もり【そば2.0倍】(420円)。



二枚もり  つゆを注ぎ薬味を入れる



そりゃ、恵み屋と比べたら、
全然違いますが、
この値段でこの量と、
このクオリティは驚異的。
つゆに入れ放題のネギを入れて、
わさび、七味唐辛子を投入。




そのまま手繰る  つゆで手繰る


そのまま手繰ってもなかなか。
つゆで手繰っても、
出汁も効いていて美味いデス。



蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯



蕎麦湯もたっぷり頂戴しました。
熱々で最高デス‼️



小梅漬け  完食完飲



小梅漬けも三粒いただきまして、
大大満足のKKでこざいます。









www.instagram.com