うどんそば 加賀 その二十八 〜きつねそばを極めてみる その八十八〜

営業時間 7:00〜20:00(土10:00〜16:00)
定休日 日曜日・祝日
151-0071 渋谷区本町1-2-3



うどんそば 加賀 
その → 123456789101112131415161718192021222324252627





うどんそば加賀とPCX150



さて"盆暮のご挨拶"恒例になりますが、
冷たい"きつねそばを極めてみる"為に、
PCX150で初台の加賀にやって来ました。
232日=3週1日=7ヶ月19日ぶりの訪問デス。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)



【新・券売機】
新しい券売機  
【旧・券売機】
券売機



店内には今までお見かけしたことのない、
男性店員さんがお二人デス。
券売機が新しくなりまして、
大幅な値上げがされております。

かき揚げそば・うどん
550円→600円
春菊天そば・うどん
540円→600円
きつねそば
470円→500円
とろろ
130円→150円
大盛
90円→120円

かき揚げと春菊天が同額になりました。
温かいそばと冷たいそばの、
差額なしはそのままデスが、
個人的には大盛が120円で、
NGになってしまったのが痛いデス。



冷きつねそば(500円)+とろろ(150円)



冷きつねそば(500円)+とろろ(150円)。



油揚げ  蕎麦を手繰る



油揚げは一枚を二等分にしたものが二枚。
かなり甘めの味付けデス。
ブレでしょうか?、
ちょっと蕎麦にコシがなかった。
でもネギ入れ放題そのままは嬉しいデス。



完食完飲



やっぱり並盛りはちょっと物足りないなぁ。
刹那殺KKでございました。










www.instagram.com
www.instagram.com