そば・うどん処 梅田 その四 〜最終回〜 (閉店)

162-0825 新宿区神楽坂2-12 綿屋ビル
公式サイト http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2158/umeda6-1_001.htm




そば・うどん処 梅田 → その一その二その三




主役の蕎麦も最高に美味くて、
酒の肴のセンスも良くてハズレなし、
そして値段もリーズナブル。




だけど不思議なことに、
なぜかいつもすいている、
神楽坂の「そば・うどん処 梅田」さん。




私の大好きなお店の一つで、
幾度も幾度も、
様々な面子と通いました。





その愛する梅田さんが、
先週の12月19日(金)をもって、
閉店してしまったそうです・・・。




この閉店を知ったのは事後のことで、
店主さんや奥さんになんのご挨拶も出来ず、
とってもとても残念です・・・。
・・・ショックです。




どんなにご無沙汰していても、
いつも私を覚えていてくれて、
社用ではない、プライベートでも、
黙って、いつも社名入りの領収書を戴きました。
いつも心からの感謝の溢れる、
店主夫妻の接客の素晴らしさも、
この店が大好きだった理由の一つです。



美味くて安いものを、
最高のサービスで提供しても、
成功するとは限らない、
飲食店の難しさ、厳しさ・・・。



ともかく、店主ご夫妻に、
こんな場ではありますが、
深く感謝の意を表します。
ありがとうございました。




もしどこかで復活するのであれば、
是非ここに教えてください。
よろしくお願い致します。




にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。