関西二重生活終了について

清掃後のマンション  大荷物





昨年6月6日から始まり、
本日3月2日に終わる、
新大阪にウィークリーマンションを借りた、
千葉本宅・大阪別宅の二重生活の270日間。
数えてみれば、
129泊130日を関西で過ごし、
なんと新幹線に乗ること60回、
東京(品川)〜新大阪(新神戸)間を、
延べ30回往復致しました。
本日は朝からマンションの清掃をして、
せっせと荷造りをするとご覧のような、
大荷物になりました次第。。。





この間のブログを振り返り、
いろいろ食べたものや、
参拝した神社仏閣、
訪れた史跡・旧跡等をすべて数えて、
集計しようとおもったけれど
早々に断念してしまいました。
だってそもそもチェーン店での食事や、
接待等で撮影をしていない、
飲食店はブログにUPしてませんしねぇ。





さらばマンション  帰りの新幹線





開始当初はあまり気の進まない、
この二重生活でしたが、
終わってみれば、
この年になって、
実に様々な経験が出来て、
とても貴重な人生の一頁となりました。
その点では会社に感謝しております。
さあ、関東に帰るべぇか。







ほな、関西さいなら、
ぎょうさん楽しい思い出をおおきに。