うどん おにやんま 新橋店 その五

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23




うどん おにやんま 新橋店 その → 




おにやんま新橋店  食券



おはようさんです。
週イチでお馴染みの、
関西弁人格のワテの登場でっせ。
なんや?、あほか?
これやりたくて、
うどん食うとるわけちゃうで!
ほな5回目の今回も、
おろし醤油で行ってみよか知らんけど。



冷「大盛」とり天&ちくわ天 おろし醤油(590円)+温泉卵(60円)+ネギ増し(50円)




冷「大盛」とり天&ちくわ天 おろし醤油(590円)+温泉卵(60円)+ネギ増し(50円)。




冷「大盛」とり天&ちくわ天 おろし醤油(590円)+温泉卵(60円)+ねぎ増し(50円)  箸上げ



前回は半熟卵(90円)にしたんやけど、
今回は30円安い温泉卵(60円)にしてな、
その分をネギ増し(50円)に回してみたで。
ほならちょっきり700円や、
関西やったらネギ多めは大概タダやけど、
関東で青ネギやからしゃーないやろな。
そやけどきっちり増されて満足や。




KK




なんやうどんで物足りへんのは、
蕎麦と違ごうて、
蕎麦湯がないかやろか知らんけど。
ほな、また来週、おおきに。
さいならっきょ。