うどん おにやんま 新橋店 その七

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23




うどん おにやんま 新橋店 
その → 




今週は月曜が祝日だったもので、
平日ランチは四日のみですが、
明日はD当番の予定なので、
自由に動けるのは今日のみデス。
昼ドキに一旦日本橋に戻る前途中、
JRから銀座線に乗り換える為、
新橋で降りたんだけど、、、
そばが食べたし!
うどんにしよか?
ならば両方食べちまおうか!!




おにやんま 新橋店



てなもんで久しぶりの、
関西弁人格のワテの登場やで。
五週間ぶりのおにやんま新橋やわ。



冷「並盛」とり天ぶっかけ(420円)



冷「並盛」とり天ぶっかけ(420円)+セルフおろし生姜&七味唐辛子。



箸リフト



並盛りはさすがに麺が少ないんやけど、
とり天はアツアツジューシーなもんが、
堂々と三つ載ってるやさかいに、
寂しいことはないな。



KK



ぶっかけに醤油もかけて、
”カラメ完飲完食”の、
KKKやで知らんけど。