うなぎ い志ばし その六

営業時間 11:00〜15:00
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
286-0001 成田市船形910-1





うなぎ い志ばし その → 






うなぎ い志ばし



脳みそが"中二5t"の、
単純なワタシですから、
"成田に来れば鰻"という、
"パブロフの犬"的な思考回路。
大混雑の参道の鰻屋さんを避け、
PCX150で"い志ばし"にやって来ました。
大人気店のこちらもトウチャコ時、
十数組の順番待ちのお客様がいましたが、
こちらはお一人様は相席なので、
すぐに順番が来るのです。
ビバ、お一人様!!



おしながき




この年明けから値段が改定されたとか。
ライス大盛りがサービス無料になりました。
てか、鰻屋さんで"ライス"ってあーた。(;´・ω・)




うな重【肝吸いお新香付】(2750円)+ライス大盛り(0円)[蓋なし]  うな重【肝吸いお新香付】(2750円)+ライス大盛り(0円)[蓋なし]




うな重【肝吸いお新香付】(2750円)+ライス大盛り(0円)。




うな重  鰻とご飯




例年のこの時期は酒の飲み疲れで、
ココの蒸していない鰻は、
かなり胃に厳しかったと思いますが、
今年はバチコイ超ウンマイ。




肝吸い




バイクで心底冷えた身体に、
肝吸いが温かくて五臓六腑に沁みました。
やっぱりグリップヒーター付けようかなぁ。





KK





"ライス大盛り"でも瞬殺KKの、
今年初の鰻でございました。




[asin:B07GXLZRV3:detail]




もうカスタムは、
おしまいと言いながら、
帰りにバイク屋に寄って、
PCX純正グリップヒーターの、
お取り寄せをお願いしちゃった。
(≧∀≦)