成田山 金剛王院 新勝寺 その十二

宗派 真言宗智山派 大本山 
本尊 不動明王
286-0023 成田市成田1
公式サイト http://www.naritasan.or.jp/





成田山 金剛王院 新勝寺 
その → 1234567891011
→ 「成田山」関連の記事






成田山のバイク駐輪場





さて今日は、
午前中は予定通り、
自治会役員の集まりでしたが、
午後は急遽、富里市内に、
ちょっと所用が発生したもので、
今年もPCX150にて、
成田山新勝寺にお参りしました。
駐輪場のお隣りには新色のZ900RS。
今、気になっている大型バイクは、
すっかりレブル1100に変わりましたが、
やっぱりZもカッコイイなぁ。





成田山新勝寺




コロナ禍で参拝客は、
激減とのことですが、
感染予防対策で、
大きく三列に分かれて、
整列しての参拝になる為、
例年よりも行列が長いです。
また節分会もコロナ禍に配慮し、
境内仮設舞台の豆まきと、
手配り豆は中止とか。
護摩修行ではコロナ(疫病退散)の、
早期収束を祈願しているそうです。





のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ
まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん
のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ
まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん
のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ
まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん





20210131体重・体脂肪率





今日は結局ランチを食べ損ねて、
おやつにリンゴ半分と、
八街産落花生を少々で済ませたら、
なんと体重、体脂肪率とも最低の、
83.5kg、20.2%を記録しました!!
やっぱり昼飯抜くと痩せるよなぁ。
朝、しっかり豆乳オートミールと、
プロテインを摂取しているので、
特に空腹が辛い訳でもありません。




てな訳で、
明日よりしばらく、
緊急事態宣言発令中を目処に、
無理せず可能な範囲で、
ランチを抜いてみます!!
よって当ブログも、
毎日の更新を、
お休みすることがございます。
フォトの容量節約に、
ダイエットと、
ヘソクリ大型バイク貯金、
一石三鳥で頑張ります!!




( ̄^ ̄)ゞ