ホンダ レブル1100〈DCT〉(8BL-SC83) その十一 〜Corbin デュアルツーリングサドルシート その三〜

公式サイト https://www.honda.co.jp/Rebel1100/




ホンダ レブル1100〈DCT〉(8BL-SC83) 
→ その一〜発注・仮契約締結
→ その二〜本契約締結・支払完了
→ その三〜納車・試走〜
→ その四〜Nikon F3 HP+Ai Nikkor 50mm f/1.4〜
→ その五〜追加カスタム①〜
→ その六〜追加カスタム②〜
→ その七〜マフラー再塗装〜
→ その八〜バーエンドミラー化〜
→ その九〜Corbin デュアルツーリングサドルシート・その一〜
→ その十〜Corbin デュアルツーリングサドルシート・その二〜






さて、昨日の記事ですが、
この「モトパーツ」で購入した、
「Corbin デュアルツーリングサドルシート」
を、通常の利用の4ヶ月で、
「フレームに傷がついた」
と、いうレビューを、
故意に削除したことを、
ブログで抗議しましたが、
昨夜すぐに電話があったようで、
折り返しの電話をする前に、
今朝は、下記のような、
メール(一部抜粋)が来ました。



先方担当者からメールの抜粋



ワタシはブログのURLを、
レビューに載せてほしいなんて、
一言も申しておりません。
御社のレビューに報告を載せないならば、
自分のブログに載せると申したまでです。




掲載されたレビュー



すぐにレビューは掲載されました。
とりま迅速なるご対応⁉️
誠にありがとうございます。



レブル1100のフレームの傷2箇所
レブル1100のフレームの傷1  レブル1100のフレームの傷2




改めて、現状の傷の写真を返信に添付しました。




応急措置



今はこれ以上傷が深くならないように、
この雑巾をシートの間に挟んでおります。



「なんらかの対応」とは一体なんだろう。