超ごってり麺 ごっつ 津田沼店

営業時間 11:00〜23:00
定休日 不定
274-0824 船橋市前原東1-9-1
公式サイト http://gottu.jp/



らーめん すけがわ (閉店)
その → 12345678910111213
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事



超ごってり麺ごっつ津田沼店  超ごってり麺ごっつ津田沼店とPCX150



さて、閉店した「すけがわ」の跡地に、
先日開店した「ごっつ津田沼店」に、
ようやく初めて行ってみました。
「ごっつ」は「すけがわ」の店主が、
修行した先と聞いています。
亀戸本店?、秋葉原店?の「ごっつ」に、
一、二回伺った覚えがありますが、
ブログの過去記事を検索しても、
まるでヒットしません。
どうやら酔っ払った後の、
〆のラーメンだったのか、
ブログには載せていないようデス。



券売機



初回は基本左上の法則にしていますが、
旧「すけがわ」は二郎系でオープンしました。
その師匠の二郎系を食べてみますか。
〜鬼滅の背脂・二郎系大爆発〜??



・・・あ、そういうのいいから。


卓上の調味料  カウンターの掲示物



卓上の調味料は、
GABANのブラックペッパーに、
ニンニク、豆板醤の壺。
箸は赤いエコ箸で爪楊枝あり。



タン二郎(950円)+半ライス(0円)



タン二郎(950円)+半ライス(0円)。



タン二郎  麺リフト



麺は安っぽい二郎系そのものの、
角のあるストレートホギホギ麺。
ヤサイはモヤシ100%キャベツなし。
ブタは二郎系のそれではなく、
独特のホロホロ食感の煮豚。
デフォでニンニク・アブラはやめて欲しい。



ともかく、これ、、、



節子、それ二郎ちゃうで




節子、それ二郎系ちゃうで



ただの背脂もやしラーメンや🐖



シングルK



ゴロゴロと浮かぶ背脂越しに、
麺とヤサイとブタを掬って、
どうにかやっとこさシングルKデス。