セブン-イレブン「濃厚辛みごまだれで食べる 棒棒鶏麺」

公式サイト https://www.sej.co.jp/products/a/item/091288/




セブン-イレブン

【ローソン】
→ 「ふっくら揚げのきつねうどん」
→ 「北海道産玄そば使用 新そば 野菜かき揚げそば」
→ 「冷たいダブル半熟玉子辛すぎラー油そば」
→ 「にんにくが決め手!豚醤油ラーメン」
ファミリーマート
→ 「海老天(大)使用海老天そば」
→ 「コクとうまみの豚肉ねぎそば」
→ 「だし香るかき揚げそば」
→ 「大盛にんにく醤油ラーメン」
ミニストップ
→ 「コク深い特製ラー油が決め手!大盛冷しぶっかけそば(ラー油)」
→ 「野菜の食感が楽しめる国産野菜のかき揚げそば」




【前の記事】

⇩ ⇩ ⇩



さて、【前の記事の】の、
「6種具材の味わい冷し五目そば」を、
刹那殺でKKしましたが、
やっぱりかなり物足りましぇん。
これでは午後に頑張れそうないなw
もう一度セブンに出直しまして、
もう一品購入して参りました餓鬼デス。





ほう。ピリ辛仕立てのバンバンジー麺とな。
試してみましょうか。



濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺(604円)



濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺(604円)



パッケージのタイトルとラベル2枚




恒例の英訳イチャモンは、、、

Cold Noodles with Chicken,
Cucumber,Tomato & Sesame

棒棒鶏ってBon bon chickenでいいんぢゃね?
熱量は616kcalだから、
あらまぁ、二つ合わせると、
1091kcal (自爆)。。。




パッケージのフイルムを剥がす  上蓋を取り具の中皿とスープを取り出す



パッケージのフイルムを剥がし上蓋を取り、
具の中皿とスープを取り出します。




スープを麺にかける  麺をほぐす




スープを麺にかけてよくほぐします。



具材を載せて完成  麺リフト



具材を載せて完成。
ん?、結構辛いよコレ・・・。
・・・で、後から甘いね。
蒸し暑くて食欲のない時にいいかも。



・・・ワシ、そんな時ないけど。




完食完飲



さすがに二つKKで腹パンになりました。
食べ過ぎデスか?、食べ過ぎですね!
食べ過ぎで、すみません。