ミニストップ「コク深い特製ラー油が決め手!大盛冷しぶっかけそば(ラー油)」


そば処 港屋 (閉店) その → 
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。新橋店
その → 
そば 俺のだし GINZA5 
その → 
波留乃屋 赤坂店 
その → 
肉そば ごん その → 
つけそば 周庵 その → 
肉麺 右衛門 その → 
田舎つけそば のぶや 霞が関コモンゲート店(閉店)
その → 
蕎麦ちばから(閉店) その → 




エースコック「スーパーカップ極太盛り 濃いラー油蕎麦」 
→ その一
サッポロ一番「富士郎 豚骨醤油ラーメン」
→ その一
明星食品「大盛 豚三郎 濃厚豚骨醤油ラーメン」
→ その一
日清食品dancyu食いしん坊倶楽部推薦!! 虎ノ門 港屋 伝説のラー油蕎麦」
→ その一




セブンイレブン
→ 「ぶっかけしらすおろしそば」
→ 「北海道産玄蕎麦使用大盛たぬきそば」
→ 「三陸産わかめとお揚げの二八そば」
→ 「石臼挽きそば粉のけんちんそば」
→ 「だし割とろろを味わう冷たいおそば」
→ 「石臼挽きそば粉のかき揚げ二八そば」 
→ 「北海道産玄蕎麦使用甘辛豚肉二八そば」
→  「ツルッともっちり冷しちくわ天おろしうどん」

「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン (豚骨醤油)」 
→ その一その二その三










特に予定のない日曜日。
朝イチはいつも通りに、
昨日のブログ記事を作成しました。




東京海上日動のドラレコ2種  新しいドラレコを装着




さて、その後は、
自動車任意保険の、
満期更新を機に、
保険会社貸与のドラレコを、
前方1カメラ型から、
2カメラ一体型に、
切り替えたもので、
古いモノを取り外して、
新しいモノを取り付けました。




古いドラレコをゆうパックで返送する為にミニストップへ





古いドラレコの返送は、
ゆうパックの着払いだったもので、
最寄りのセブンイレブンではダメで、
ちょっと歩いて珍しく、
ミニストップに行ってみました。
てな訳で珍しくミニストップの、
コンビニランチでございます。




ミニストップ「コク深い特製ラー油が決め手!大盛冷しぶっかけそば(





コク深い特製ラー油が決め手!
大盛冷しぶっかけそば【ラー油】(399円)。





裏面ラベル  ラベルを剥がしつゆとかやくを取り出す



ミニストップオリジナルなのか、
イオングループ共通の、
トップバリュ商品なのかは不明です。
「原材料名は裏面ラベルに記載」って、
アンタこれ食べる前には、
裏返して見れないぢゃんか。
港屋インスパイア系なのは、
見るからに明らかですが、
悲しいかな、、、
刻み海苔も少なく、
ネギも肉も生卵もありません。




調味例




う〜ん。
やはりこれではちょっと淋しい。





島のりと生卵を投入  島のりと生卵を入れて混ぜる




生卵と伊豆大島土産の島のりを投入しました。




購入したお土産



う〜ん。
ちょっとはマシになったけど、
やはりネギと肉がないと、
港屋っぽくはならないねぇ。




完食完飲




完食完飲はしましたが、
ちょっち物足りないです。




Drive Recorder RECステッカー