ホテル東横INN 鹿児島中央駅東口 ~九州ツーリング 2023 三日目⑥〜

890-0053 鹿児島市中央町26-25
公式サイト https://www.toyoko-inn.com/index.php/search/detail/00202/




ホテル東横INN
→ 函館駅前朝市
→ オホーツク・網走駅前




【前の記事】

⇩ ⇩ ⇩



ホテル東横INN 鹿児島中央駅東口  ホテルの駐輪スペース



さて、今夜の宿である、
ホテル東横INN鹿児島中央駅東口デス。
もちろん東横イン大好きなチーバくんのセレクト。
バイク置き場には屋根も人目もあって安心。
しかし荒んだ道を600km以上走りヘロヘロで、
到着後、チーバくんからの、
街に繰り出そうという誘いを断って、
まずは午後9時半過ぎに、
チェックインをして部屋に入りましたが、
その後シャワーを浴びて少し復活したもので、
一人で街に出てふらりと入ったお店の記事が、
この【前の記事】になりますデス。




客室  ベッド



東横インなので、
部屋はどこも変わりません。
疲れでかなり酔いが回っていて、
部屋に戻ってすぐにバタンキュー。



【三日目走行動画】


【三日目行程図】
三日目行程図



朝食バイキング会場  朝食バイキング



朝食バイキングは、
品数も薩摩っぽさもちゃんとあり、
なかなかの満足デス。
最近の東横インは製氷機と、
ウォーターサーバーもあるのでとても便利。
あとは大浴場があればいうことないデス。



⇩ ⇩ ⇩
【次の記事】