印度カリー きんもち その十一

営業時間 11:00〜売り切れ次第閉店
定休日 土曜日・日曜日・祝日
160-0023 新宿区西新宿3-9-1 西新宿ティーオービル1F



印度カリー きんもち 
その → 



うどんそば加賀とPCX150



さて、恒例の盆暮の、
ご挨拶の時季ではありませんが、
西新宿の得意先とアポがあったもので、
59日=1ヶ月28日ぶりに、
初台のうどんそば加賀に伺いました。
しかし最近このランキングの、
連続一位の影響なのか?、
あまりの行列の長さに恐れ慄き、
尻尾を巻いて退散致しました。
       

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





うどんそば 加賀 
その → 1234567891011121314151617181920212223242526



印度カリーきんもちとPCX150  印度カリーきんもち



一方、印度カリーきんもちには、
珍しく外待ちの行列がなかったので、
1392日=3年9ヶ月2日ぶりに伺いました。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)
移転の噂はデマだったんでしょうか?
悪名高き前職の先輩方の与太話は嘘ばかりデス。



券売機  購入した食券



さすがに約四年前と比較すると、
値段はかなり上がっているようデス。



チキンカレー【10辛口】+ライス特盛+野菜セット



チキンカレー【10辛口】(850円)+ライス特盛(100円)+野菜セット(160円)。



スプーン上げ  辛味スパイスと福神漬で味変



・・・やっぱり美味いなぁ。。。
香りとコクと旨味のバランスがいい。
あまりにガッツいて食べてしまって、
途中から辛味スパイスと福神漬で味変‼️
この店の辛さを忘れてしまっていたので、
日和って10辛口にしちゃったけど、
20激辛でもヨカッタなぁ。。。



完食完飲



ライス特盛も刹那殺KKでございました。