そばうどん はないち その十二 〜肉そば・肉南蛮を極めてみる その三〜

営業時間 7:00〜22:00(日祝11:00〜18:00)
定休日 なし
100-0006 千代田区有楽町2-9-16



そばうどん はないち 
その →  十一



肉そば・肉南蛮そばを極めてみる → その一(門仲そば)その二(おか田)



はないちとPCX150  はないち



さて、"なんちゃってダイエット"、
基本、ランチは蕎麦で、
天ぷら・かき揚げNG、
大盛は100円以下のみOKの、
マイルールもかなりのネタ切れ。。。
本日は午前中に八重洲の得意先とアポ、
お昼ドキは本社で会議があったもので、
ランチは午後1時近くになりまして、
有楽町駅ガード下の、
そばうどん・はないちに、
9日ぶりに訪問しました。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)
肉そばを食べて見たかったんデス。



肉そば(580円)+大盛(100円)




肉そば(580円)+大盛(100円)。




蕎麦を手繰る豚肉たっぷり


かけは380円なので肉は200円か。
豚バラ肉をテフロンフライパンに入れて、
IH調理器で軽く炒めた後に、
雪平鍋でネギと軽く煮た具が、
蕎麦の上に載っている感じのメニュー。
やはり蕎麦にコシがなく、
つゆはカエシの薄い関西風デス。



完食完飲




大盛は蕎麦もつゆもなかなかの量なので、
完食完飲で結構満腹になりました。
ん?、てか自分胃が小さくなったのか⁉️