ホンダ PCX150〈ABS〉(2BK-KF30) その八

公式サイト https://www.honda.co.jp/PCX/





ホンダ PCX150〈ABS〉(2BK-KF30) 
その → 
→ 「PCX150」関連の記事






「もうカスタムは終了!」
が、まるで、
「オオカミが来たぞ〜!」
の、ようなワタシですが、
このパーキングブレーキが、
とっても便利そうで、
思わずポチってしまいました。
だって妻の実家の前、
坂道なんだもん!!
は、いい訳デス。




パーキングブレーキレバーを装着  パーキングブレーキレバーを閉じる



うん、これとても便利。
これはもっと早く、
付ければヨカッタ。
しかしやっぱりバイク、
金かかるなぁ。
購入と同時にお願いした、
ETCの他にも、
もうこんなに投資してた。。。。




[asin:B07GXLZRV3:detail]


この他にもカウルの修理もしていたんだった。
それから周辺グッズは下記の通り。
(Amazon貼付のサイズはなるべくMを選択しています)



https://item.rakuten.co.jp/workman/63620/item.rakuten.co.jp

www.babel-blog.com

なんか探せばまだまだありそう。
消耗品は入れていません。
もうシートやサスペンションは、
絶対交換するのやめよう。
自戒の為のブログ記事でした。





PCX150とRS8  PCX150とRS8




しかしそれでもまだ、
チャリの方が金かかっているんだよねぇ。
1stバイクはチャリだから仕方ない。
つい最近スマートホンフォルダも、
バイクと同じモノに換えたばかりだし。