ホンダ PCX150〈ABS〉(2BK-KF30) その九

公式サイト https://www.honda.co.jp/PCX/





ホンダ PCX150〈ABS〉(2BK-KF30) 
その → 
→ 「PCX150」関連の記事





F3で撮ったPCX150  F3で撮ったPCX150
【F3で撮影したPCX150







この親子でバイク好きの若手社員に、
「そんな原チャリに毛の生えたようなスクーターに、
どんだけ金を使うんですか?!」
と、呆れられておりますが、
もうやめたはずのカスタムなのに、
またまた無駄遣いをしてしまいました。




www.instagram.com




すでにSP武川の、
マスターシリンダーガードを装着しているのに、
マフラー繋がりでモリワキ公式に、
Instagramをフォローされて、
この投稿を見て欲しくなって、
モリワキのマスターシリンダーキャップ、
ついポチってもうた。




モリワキマスターシリンダーキャップ





ホント自己満足の世界だよねぇ。
こんなの持ち主以外、
誰もなんとも思わないし気付かないよ。
でもなんかかっちょええ。




makoto-jin-rei.hatenablog.jp





JBL CLIP3をヘルメットロックに装着





JBL CLIP3は、
ヘルメットロックに装着すると、
なかなかバッチグーでした。
早くツーリングに行きたいデス。






以前にもツイートしましたが、
そもそも自分の計画では、
四年後に大型バイクを買ったら、
このPCX150は売却して、
PCX125を購入しようかと思っていましたが、
これだけイジってしまうと、
もうなんだか手放せないかも。(;^_^A







赤いシクラメン