ゆで太郎 花見川三角町店 その六

営業時間 6:00〜20:00(〜6/20)
定休日 無休
262-0011 千葉市花見川区三角町657-13
公式サイト https://yudetaro.jp


  


ゆで太郎 花見川三角町店 
その → 
ゆで太郎 船橋北口店 
その → 十一
ゆで太郎 船橋南口店 
その → 
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】
その → 十一十二十三十四十五、[http://d.hatena
.ne.jp/makoto-jin-rei/20181202/p1:title=十六]、十七






ゆで太郎花見川三角町店とPCX150





ようやく雨が上がりましたが、
午後はマンション管理組合の、
月例会議の予定がありまして、
生憎どこにも出かけられません。
先週ゆで太郎船橋北口店で食べた、
「帆立とアスパラのかきあげ」の、
アスパラのハカマが残念だったので、
他の店ではどうだろう?と、
PCXで花見川三角町店に行ってみました。






帆立とアスパラのかきあげそば【冷】(580円)




帆立とアスパラのかきあげそば【冷】(580円)。




帆立とアスパラのかきあげ  蕎麦
ホタパラ蕎麦【冷】




こちらも船橋北口店同様に、
ゆで太郎システムに加盟する、
フランチャイズ店なんですが、
今日のホタパラのかき揚げは、
薄ら温かい揚げ置きでした。
ただしアスパラのハカマは、
キチンと処理されていました。





蕎麦湯  完食完飲




とりま蕎麦湯も堪能しまして、
完食完飲ご馳走様ですが、
よくよく考えてみますと、
ワタシこのブログでも、
直営の信越食品のお店って、
最近全く伺っておりませんね。




https://yudetaro.jp/wp-content/uploads/2021/05/shinetsu.5.31.pdf





都内でバイクが停められる店、
どこか行ってみようかな。




r.gnavi.co.jp
tabelog.com