SOBA STAND そばうさ その三十八 (移転)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00 (土夜休)
定休日 日曜日・祝日
102-0083 千代田区麹町2-5-2 金森共同ビル1F
公式Twitter https://twitter.com/sobausa101





SOBA STAND そばうさ
その → 12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637






そばうさ




先週の木曜日は祝日だったので、
二週間ぶりの出勤当番で、
二週間ぶりの電車通勤。
で、二週間前は天かめったので、
そばうさは三週間ぶりデス。





バジル冷そば(900円)+牛スジごはん(250円)





バジル冷そば(900円)+牛スジごはん(250円)。





具と蕎麦の丼  バジルつけ汁
バジル冷そばを手繰る




今年は冷夏なのか?
気温は涼しくとも、
バジル冷蕎麦は、
夏の季語にしても、
いいんぢゃないの??




牛スジごはん(250円)  箸リフト




で、バジル蕎麦の大盛を止めて、
久しぶりに頼んだ牛スジごはんは、
なんと二十四週間=168日ぶりでした。
相変わらず完璧に美味いデス。






バジル蕎麦湯  SCKK






で、今日もお冷と蕎麦湯を駆使して、
完璧なSCKKでご馳走様デス。



【追伸】
老婆心ながら一つだけ物申します。
時節柄、飲食店の皆さんは、
コロナ感染対策に努力なさっています。
こちらは立食い店ですので、
我々客はテイクアウトを頼むなり、
すぐに食べ終えて退席すべきです。
マスクをしていて、
料理を待っている時ならまだしも、
マスクを取った状態の飲食時に、
おしゃべりを楽しみながら、
ゆっくり食べる店ではありませんよね。
それも、女の子ではなく、
同僚らしき野郎二人なんだから、ったく。
会社に戻って好きなだけ喋ってよ。




r.gnavi.co.jp