ゆで太郎 船橋北口店 その三十一

営業時間 24時間営業
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎システム
ゆで太郎 船橋北口店 
その → 12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
ゆで太郎 船橋南口店 その → 1
ゆで太郎 花見川三角町店 
その → 123456
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】
その → 12345678910
11121314151617
信越食品】
ゆで太郎 新木場江東店 その → 1





信越食品の「旬の秋そば」メニュー  小柱と春菊のかきあげそばのポスター



さて、今日こそは、
直営店=信越食品の、
秋天そば」を食べたくて、
新木場江東店に行くつもりでしたが、
一昨日、船橋北口店の店内で見た、
FA店=ゆで太郎システムの、
【ただいまの「季節メニュー」はコチラ】
も、とても気になります。




ゆで太郎船橋北口店とPCX150





てな訳で今週2回目の、
ゆで太郎船橋北口店。
(スマホのレンズが汚れいてスミマセン)
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)





小柱と春菊のかきあげそば(590円)+三陸わかめ(100円)





小柱と春菊のかきあげそば(590円)+三陸わかめ(100円)。




小柱と春菊のかきあげそば+三陸わかめ
  小柱と春菊のかきあげそばを手繰る

 

タプーリの小柱とレンコンに、
春菊の香りがバッチグー。
このかき揚げは完成度高いなー。
以前「小柱と水菜」はあったけど、
ワタシは水菜より春菊がいいなぁ。
100円の三陸わかめも、
コレデモカ❗️と沢山あざます‼️








蕎麦湯  完食完飲




今日も熱々のポットの蕎麦湯で、
大満足の完食完飲でございました。




信越食品の冬のたこ祭りのポスター



ん⁉️
直営店=信越食品は、
「旬の秋そば」は11月で終わりで、
12月から「冬のたこ祭り」か。
これも食べてみたいなぁ。🐙