ゆで太郎 船橋北口店 その二十一

営業時間 5:00〜20:00
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎 船橋北口店 
その → 12345678910
11121314151617181920
ゆで太郎 船橋南口店 その → 1
ゆで太郎 花見川三角町店 
その → 123456
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】
その → 12345678910
11121314151617




さて今日は久しぶりの、
横浜訪問の予定だったので、
これまた久しぶりに、
ラーメン二郎横浜関内店」
に、行くつもりでしたが、
朝イチ担当得意先から、
クレームが入ってしまいまして、
残念ながらスタートが遅れました。
🥲



ラーメン二郎 横浜関内店 
その → 





ホームページの「季節のかきあげ」表示




てな訳でまた、
とりま地元ランチですが、
そろそろゆで太郎の、
「季節のかきあげ」
は、変わった頃だろうか?
と、ホームページを見てみると、
なんと、こんないい加減な案内。
ゆで太郎は直営店の「信越食品」と、
FC店の「ゆで太郎システム」に、
経営が分かれますが、
「内容は店の掲示物で確認しろ!」
「やってない店もあるぞ!」ってか。
いくらなんでも無責任ぢゃねwww




ゆで太郎船橋北口店とPCX150




てな訳で、
PCX150で横浜へ向かう前に、
いつものFC店、
ゆで太郎船橋北口店に、
9日ぶりに立ち寄りました。




店頭のメニュー  券売機
店内の季節のかきあげポスター




店頭や券売機に、
季節のかきあげの、
内容はありませんが、
店内のポスターは、
またゲソと夏野菜が、
そのまま貼られています。
とりまこのお店はまだ、
変更されていないようデス。





ゲソと夏野菜のかきあげそば(590円)





ゲソと夏野菜のかきあげそば(590円)。





ゲソと夏野菜のかきあげそば  蕎麦を手繰る




ま、このかきあげ、
かなり美味いから、
大好きなんで満足デス。



蕎麦湯  完食完飲




今日もこのFC店は、
ポットの蕎麦湯が熱々で最高。
瞬殺KKでご馳走様デス。