そば処 日本橋本町 更科 その七十一

営業時間 11:00〜?/17:30〜?
定休日 日曜日
103-0023 中央区日本橋本町3-7-9






そば処 日本橋本町 更科 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970




本町更科


実は6月16日付で、
他部署に異動になるワタシ。
紀尾井町に戻るので、
そばうさには頻繁に行けそうですが、
おそらく日本橋ランチは激減します。
てな訳でホンチョーサラシナーン。
今日はDCSではごじゃいません。



夏季限定冷やしメニュー





夏季限定の冷やしメニューが、
始まったそうなので、
昨年8月以来2回目の、
大冷やし◯◯行ってみよか、
知らんけど。
あれ?、店内に流れる音楽は、
いつもinstrumentalなんだけど、
今日はなぜかずっと、
ドリカムの未来予想図がリピート。



makoto-jin-rei.hatenablog.jp






大冷やしきつねそば(900円)





大冷やしきつねそば(900円)。




巨大な丼ぶり  大冷やしきつねそばを手繰る



ヤバイ、忘れてた。
ここの冷やしの大盛って、
この洗面器みたいな丼ぶりだった。
食後のワタシの未来予想図は、
多分半死半生で意識不明。
でも確かに美味いんデス。



天かすで味変



普段は使わない、
卓上の揚げたての天かすで、
強制味変を執行。
嗚呼、正直酢が欲しい。





蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯




どうにか蕎麦湯にたどり着くも、
この丼ぶりの蕎麦湯の飲みにくさ。
むせてしもうた誤嚥性肺炎になりそう。





KK






て、去年のブログ読んだら、
全部同じ感想書いてるやんKKでした。